男も美しくあろう

雑記だよ!美容・健康関係に力いれます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

肌のケア(切れ痔も)はオロナインが最強!

僕は顔にニキビが出来たり切れ痔になることがあります。 そうです。切れ痔です。 そんな時に僕が使うのはこれ! http://www.otsuka.co.jp/ohn/images/walls/window/jpg/13.jpg オロナイン軟膏です! こいつがまじ最強なんです! 僕が最強だと思う理由を書き…

男の裸って汚くない?男も脱毛の時代!?

僕は銭湯に行くと思うことがあります。 男の裸って汚いなぁ~と。 頻繁に銭湯行くわけではないので慣れてないのか毎回衝撃がすごいです。 ここでいう汚い男とはどんなことかと言うと、 ブヨブヨでたるんだ体の男 ムダ毛ボーボーの男 です。 もちろん、全員が…

アトピー性皮膚炎が再発!原因と予防・治療を皮膚科に聞いた

僕は小学生頃までアトピー性皮膚炎でした。 何度も皮膚科へ行き、母親が必死で治そうとしてくれたおかげで治りました 社会人になった今でも再発せず、完治している。と思っていました。 しかし! 最近になってアトピー性皮膚炎が再発してしまったのです。 今…

筋トレ歴1年半!僕が筋トレを始めようと思った訳

はじめまして。 おっちーです 僕は現在、筋トレを初めて1年半が立っています。 筋トレをしているとこう言われる時があります。 「スポーツしている訳じゃないのに筋トレする意味あるの?」と... 筋トレがスポーツだ!と言ってしまえば終わりですが スポー…